派遣求人サイトの【JOBNET】を運営しているマンパワーグループは、世界80カ国以上にサービスネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人です。

マンパワーグループの公式サイトはこちら

世界最大級の人材派遣会社なので、英語を使うお仕事や、大手外資系企業の求人も多数ご用意。

また、日本で初めての人材派遣を開始したということもあり、長い歴史の中で得た信頼から国内の大手企業や優良企業にも強みがあります。
さらに、日本全国に拠点があるため、場所を選ばずにお仕事の紹介を受けることが可能です。

働き方改革の影響により、現在は様々な企業がフレックスタイム制や時短勤務、在宅勤務制やテレワーク勤務などを積極的に導入するようになってきました。

さらに、労働契約法や労働者派遣法の改正に伴い、多くの企業が有期労働契約や派遣契約を結んだ派遣社員との契約の見直しなどをするようになってきました。

正社員のように会社に縛られることなく、自分のライフスタイルに合わせた働き方を選べることが、派遣契約社員のメリットの一つと言われています。

マンパワーグループのような人材派遣・人材紹介会社を活用して、より良いライフスタイルを追求してみてはいかがでしょうか。

◆マンパワーグループならではのメリットは?

もちろん、登録は無料。

無料で登録できて、しかも、希望職種や時給など必要事項を入力して募集情報を自動でメール受信することもできるので、新しい派遣社員の募集情報も簡単に入手することが可能です。

マンパワーグループは、働く全ての人が雇用環境の変化に対応できるよう、新しいスキルを身につけたいという学習意欲(ラーナビリティー)を継続的にサポート。

マンパワーグループ・キャリア・カレッジのプログラムが無料で受けられます。
(TOIEC対策プログラム、OAスキルアッププログラム、プロによるキャリア相談など)

マンパワーグループクラブオフという福利厚生も使用可能です。

映画のチケット、グルメ、エステ、スパ、レジャー、ホテルが優待価格になる。

日本での大手老舗人材会社というブランド力と、
世界最大級の規模であなたをフォローアップ!

◆マンパワーグループのスキルアッププログラム

ビジネスの現場では当然ひつようになる電話応対、e-mail。

英語が必要な方にはTOEIC対策など、オフィスで役立つ講座の受講が可能。

OAスキルアッププログラム

今では当たり前となったEXCELスキル、WORDスキルの向上を中心としたスキルアッププログラムです。
WEB環境があればどこでも受けられる「eラーニング」を活用して知識の確認も可能です。

◆選べる働き方は色々

派遣社員、紹介予定派遣、正社員・契約社員(人材紹介)、受託業務契約社員など、自分のライフスタイルに合わせた勤務形態、希望に応じた働き方の選択が可能です。

◆マンパワーの新着のお仕事、例えば・・・

■一般事務
【東京/大手町】コンサルティング会社にて部内アシスタント
雇用形態: 派遣
勤務地: 中央区
最寄駅: 東京 / 日本橋(東京都)
給与: 1600円 / 時給
期間: 長期
仕事番号: ●●●●●●
担当支店: ●●支店

■一般事務
■大手食品メーカー研究所にて経理アシスタント
雇用形態: 派遣
勤務地: 八王子市
最寄駅: 八王子 / 京王八王子
給与: 1550円 / 時給
期間: 長期
仕事番号: ●●●●●●
担当支店: ●●支店

■人事・総務事務
【新横浜】残業少♪高時給♪大手グループ会社の採用アシスタント
雇用形態: 派遣
勤務地: 横浜市港北区新横浜
最寄駅: 新横浜
給与: 1650円 / 時給
期間: 長期
仕事番号: ●●●●●●
担当支店: ●●支店

■一般事務
☆東京★日本橋☆ 未経験OK♪ セミナー運営に関する事務!
雇用形態: 派遣
勤務地: 中央区八重洲
最寄駅: 東京 / 日本橋(東京都)
給与: 1600円 / 時給
期間: 長期
仕事番号: ●●●●●●
担当支店: ●●支店

■テレマーケティング
1/20開始☆1720円!大手携帯会社/総合問い合わせ☆
雇用形態: 派遣
勤務地: 新宿区
最寄駅: 新宿
給与: 1430円 / 時給
期間: 長期
仕事番号: ●●●●●●
担当支店: ●●支店

◆マンパワーグループ以外の人材派遣会社との比較

マイナビスタッフ
登録料 : 無料
福利厚生 : 福利厚生倶楽部に無料で入会可
定期健康診断 : 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施
有給休暇 : 有給休暇は勤務開始日から6ヵ月を超えて継続勤務した方で、その期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生。
教育訓練 : 入社時研修、年次研修を通して、キャリア形成のサポートあり。
選べる職種 : 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適正にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。