マイナビスタッフ

転職支援サービスから派遣・紹介予定派遣サービスまで手掛けるマイナビスタッフなら、あなたのやりたい仕事、働きたい職場がきっと見つかるはずです。

マイナビ転職やマイナビバイトなど、マイナビが長年かけて開拓してきた日本全国の新卒・中途採用サイトの取引先企業をはじめ、多数の大手・有名・優良企業の仕事を豊富に紹介してもらえるのが大きなメリット。

マイナビスタッフ
マイナビスタッフ公式サイトはコチラ

マイナビスタッフの特徴は?

マイナビスタッフの特徴はというと、

  • 経理や人事・総務などの専門事務
  • 一般事務などのオフィス職
  • 編集・DTPなどのクリエイティブ職
  • テレマーケティング
  • 販売・サービス

など、仕事探しをしている人の希望や適正にあわせた幅広い職種の仕事を紹介してもらえるのがことです。

例えば派遣であれば、「未経験可能」「週4日以内の勤務OK」などの要望にも細かに対応してくれます。

マイナビスタッフの転職支援サービス

マイナビスタッフの転職支援サービス・人材紹介サービスでは、様々な採用シーンで培ったノウハウを活かした経験豊富なキャリアアドバイザーが、転職希望者の転職活動を全力でサポート。

しかも全てのサービスを無料で利用できるので、転職希望者にとってメリット以外は何も見当たりません。

サービスを利用する流れも簡単!

WEBサイトから仮登録 → 来社での本登録 → キャリアカウンセリング → エントリー・書類選考・面接へ → 転職希望者と企業の双方の合意があれば内定

※条件面の交渉や入社日の調整など、内定から入社までの期間もしっかりサポートしてもらえるのが有難いですね。

正社員を希望されるようでしたら、個人的には、紹介予定派遣契約から始めてみるのも一つの方法だと思います。

いきなり正社員となると、試用期間があると言っても雇用契約は成立してしまっているので、その会社や上司と相性が合わなかった場合でも辞めづらい空気がありますが、紹介予定派遣契約であれば、相手先企業から正社員へのオファーがあっても遠慮なく断ることができるので、バカな上司の下で働かなければならないというリスクを回避することも可能です。

マイナビスタッフの派遣・紹介予定サービス

まずは登録の申込みを行い、来社して本登録作業を行います。

登録時に、あなたの希望やスキルに合ったお仕事を紹介してもらい、企業の要望と合えば派遣での業務がスタート。

※もちろん終業後も、営業担当者やコーディネーターによる全面的なバップアップ体制があるので心配は無用です。

福利厚生・定期健康診断・有給休暇・教育訓練など、大手派遣会社ならではのサポート体制も充実しています。

マイナビスタッフ
マイナビスタッフ公式サイトはコチラ

マイナビグループのそれ以外の優良な転職支援サービス

マイナビクリエイター

人材紹介・転職なら「マイナビAGENT」

マイナビIT AGENT